3/15/2008

HILARY HAHN

大阪に来るというのを木曜の深夜に知り、 当日チケットをゲットし、うきうき初見してきた。 (5度目の来日らしい) 幸運にもとれた席は左サイドながら、前から8列目。 左袖から出入りするのでホント間近に見れたのだけど、 歩く姿勢が素敵すぎ。。。 演奏を体感できたのも嬉しかったけど、 歩き姿が美しいのに見とれ 我ながらそーとー舞い上がり、サイン会に参加。。。 一人一人の目をちゃんと見て 「ありがとう」と小声で言いながら サインを手渡ししてくれていました。。 日本語も含め数カ国語を話せるようで、 この方、若干28才ながら きっとかなりイイ人です! [official site]